2004-01-01から1年間の記事一覧

MoE

こないだウンディーネ狩りにも一緒に行ったRinzuさん、Caramelさんと ケイブギガス討伐の旅に行ってまいりました。 2時間位いたのかなぁ。 一度私が落ちた隙にPT壊滅寸前まで痛めつけられましたが 何とか持ち直し、その後は大してピンチになることも無く無事…

フーハハハハハ

キッチリ風邪引いたゼ つーか今日も雪降ってるし、どうしてくれようかっ! まぁ、今年もMMORPGに始まりMMORPGに終わるっぽい管理人ですが 来年こそはもうちょっと外に目を向けていかないとなぁ、と痛感した年でもあり。 今年を振り返るとかあんま好きじゃな…

今日は短く二日分

MoE

この間知り合った人に教えて貰ったパブリックchに入ったところ これからウンディーネ狩りに行きますとの事。 こりゃー付いて行くしかねぇと、即参加してみましたさ。 こんな感じ→http://www.geocities.jp/nikson_dnr/moep/20041230.jpg なんかウンディーネの…

初めて祭りに行ったヨ

2004/12/29 1:55:37 S へっへっへw 2004/12/29 1:55:50 S たった今終わったよw 2004/12/29 1:56:39 S 今から仕度して東京いきますw 2004/12/29 1:57:29 S もう48時間不眠不休でがんばった!w 2004/12/29 1:57:55 S では、このままハンドル握って東京む…

MoE

一人寂しくエイシスへ。 適当に辻しながら遊んでると辻した人からPTのお誘いがっ! まぁ、死んだりしながらも1時間位イッチョン殺して 清算後マターリ会話していたらPT誘ってくれた方の友達が偶然通りかかって そのままアスモダイ狩りに行くことに。 で、3人…

顎関節症(がくかんせつしょう)

ってしんどい。 昔留学していた頃に口を大きく開けると顎の間接が痛くて メシを食うのも困難だったときがあった。 (だから食事は食物を細かく切ってとにかく口を大きく開けないで済むようにしていた) アクビもろくに出来ないしとにかく何とかしたいとは思…

MoE

殆しませんでしたー オルバン肉400個集めて 売って 触媒買って LogOut 以上。

→http://studiorise.s25.xrea.com/ ここの 残影-時の調べ- ってのずっとやってた。 まぁ、フルコンプ。 おおよそ10時間位だろうか。

気の利いたセリフなんて

毎日出るわけが無いのでございますよ、コンチクショー サクラ大戦 ディナーショウ2004 巴里のクリスマス"が開催! →http://www.famitsu.com/game/news/2004/12/23/103,1103801942,34852,0,0.html もう潮時だとおもうがなぁ… このコンドームを使ってはいけな…

MoE

toroと二人でタルタロッサパレスに行ってみた。 なんか、ネズミーランドに出てきそうな感じのmobがイパーイ。 で。 高低差がやたらとあるmapなんですけど 自キャラにダメージを与えながら吹っ飛ばす技を持つ敵がいるんですよ。 たしか「タルタロッサタイフー…

えー

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 貴重な20代のクリスマスはすべてスルーしていった管理人のniksonです。 負け犬とか呼ばないでくださいっ(泣 ちなみに今年は友達が家に来て俺の隣で寝ながらTVみてたのを横目に たまたまお隣日記でお邪魔した↓のサイトのネ…

MoE

ネオクオルバンが最近混んでるんすよ。 なので遠出してエイシスでがんばってるんすけど あそこは被レイプ率高くてどうにもこうにも… 大体3時間の中で死んでHPから走ったり回収してる時間が半分位なんだよなぁ。

ローゼンメイデン 12話 真紅

うぇー終わってしまいましたよ、ローゼンメイデン。 最後に甘い展開持ってきて「ここで終わっちまうのかヨ」っつー感じですが。 予想してたのとは違い、しっかり銀様ともケリをつけてたし。 しかし。 最後の最後「だっこしてちょうだい」には撃たれたやつ多…

自分は何かのエージェントで目的は全くわからないんだけど 名前も知らないパートナーとビルの中で訳のわからん敵? なんつーのかな。 こう、もやもやとした黄色っぽいモヤ?みたいなの鉛ダマぶち込んでるんですよ。 しかも使ってる銃器がまたすげぇ。 右手に…

そういえば

小学生以降クリスマスに良い思いでってないなぁ。 つーかクリスマスを祝ったこともないな。 久々に夢を見たって事を起きてからも覚えてた。 しかもその夢、ここ2-3日続き物だっつーのも思い出した。 内容も最終日のだけを鮮明に覚えてるんでちと、メモ。 小…

MoE

二日掛のクリスマスイベント。 どんなもんかなぁと参加してみたけど まぁチャット鯖が逝かれたり 究極勇者が出たり まぁ、どこもいっしょだなぁと。 イベントの為の材料寄付とか巡礼とかちょっと参加して終了。 (内容知りたかったらググって公式で見てね) …

 双恋 BECK

双恋は3-4回しか見ていないんだけど それでも話の内容が大体わかっちゃうのはドウシテカナ? つーか中学生にあんなの選択なんてできないだろー なんか見てて痛々しかった Beck 原作読んでてなおかつまだ続いてて TVアニメになるやつって基本的にあまり見ない…

AGP版“GeForce 6600GT”搭載ビデオカード →http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/12/16/653151-000.html ほっしぃな

やっとわかった

MMOの情報系サイトで質問している奴は 45%が初心者、45%が背中を押して欲しい奴、7%が勘違い君で 残りの3%は暇人だ! ふぅ、あぶないな。 この真理に気が付くのに6年かかっちまったぜ いつでもお天気気分 3巻 作者のsite(PariPari MarimoSenbei) →http://ww…

MoE

なんか狩りも飽きてきたなぁ 私は基本的に対人興味ない人だし 今の仕様だと、生産キャラ作りたくてもアカウント増やさねばならないし すべてマンドクサ。 とか言いつつもエイシスに行ってイッチョンにレイプされたり ネオク高原の奥地でベビードラゴンの鼻息…

家族愛って言葉が

全然使われないのって日本だけのような気がする。 まぁ、実際私も家族愛なんてこれっぽっちも体験したことないんですが。 家族を罵倒する単語とかも使った時点で喧嘩確定な国と屁とも思わない日本。 家族愛…実に憧れる言葉だな。 「PSP、NDSで芽生える不思議…

人ってさぁ

やっぱすべての行動に見返りを求めちゃうんだよな。 結局は自己満足で完結っちゅーか。

MoE

マターリとオルバン肉拾いに勤しんでいるとtoroが 破壊賢者*4と熟練賢者*1まとめて14kで売ってくれました。 破壊は一度失敗したけど残り3個成功して無事キャップは100に。 (賢者の石を使っても必ずしもキャップが上がるわけではなくまれに石だけ壊れる時があ…

TVで

20年近く植物人間だったのに意識を取り戻した人の話を見た。 君望じゃん!とか思いながら。 その人は事故で植物人間状態になったんだけど やっぱその時から彼の中の時間は止まっていて 鏡で自分の顔を見ながら「あなたは今40歳なのよ」と教えたり 自分の娘が…

MoE

なんとなく気まぐれで持ち帰ったオルバンの肉。 店売りで一つ66g。 …これってもしかしてノッカー殺してるよりも金銭効率良くないすか?と、色々計算。 ノッカーだけを狩っていると 一匹に付170〜210g+約1/2の確立で薬用人参get(PC売りで140〜190) まぁ、中間…

15日も過ぎて

落とした!とか コピーしかねぇ! 等聞こえてきそうですが 皆さんお元気ですか。 声優の仕事をくれるプロデューサーからセクハラ。悔しいが今までの苦労を考えると… →http://blog.livedoor.jp/sod/archives/10133214.html こーゆーの見るたびに思うけど もの…

MoE

結局パッチファイルは自力で落とすのを断念。 友達にもらいましたさ。 つか、修正ファイル配布して早3日目なのにまだ当てられない人がいるって 実に恐ろしい。 ハドソンもあほだよなぁ… まぁようやく回復、破壊賢者を一つずつ手に入れて(20k.10k) 頑張って…

ローゼンメイデン 11話 運命

真紅・蒼星石のタッグ結成! JUM君鬱に! 真紅大ピンチ! の三本ですっ、て感じで。 んーやっぱ2クール位欲しいアニメだったなぁ… いや、まだおわっちゃいないんですが。

この

にわかキリスト教徒どもめっ! それ行け新型ウイルス君 →http://www.nifty.com/cvu/h_comic.htm 流石吉田戦車だ実に面白 最後の頼みの綱 →http://www.n-seikei.jp/2004/07/0706a.html 古賀照子社長(47歳)は、佐賀出身のお笑いタレント「江頭2:50」を名誉応援…

MoE

はーい破壊魔法もキャップ到達、と。 現在現金は75k程度しかないので賢者買いまくりって訳にも行かずどうしたものか。 つか、ノッカー狩りですが 盾を51まで上げたところ今まで回復に使っていた触媒が1/3程度まで減ったので かなり収入UP。 おし、頑張って金…