えー

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
貴重な20代のクリスマスはすべてスルーしていった管理人のniksonです。
負け犬とか呼ばないでくださいっ(泣


ちなみに今年は友達が家に来て俺の隣で寝ながらTVみてたのを横目に
たまたまお隣日記でお邪魔した↓のサイトのネトラジをMoEしながら裏で聞きつつ
http://d.hatena.ne.jp/halfway/20041224
怠惰にすごしてましたっ


お役人のタクシー代、年間60億円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041223-02213158-jijp-pol.view-001
まぁ日本経済に貢献してる…のかな。


英国で「正しいブラジャーの選び方」の免許が取得できるように
http://abcdane.net/blog/archives/200412/bra_ukschool.html
んーこれと言って履歴書に書くことのない私だが、この資格を取れば意外性で就職できるかも!


アジアからの刺客!ドラゴンボール実写版
http://my.reset.jp/%7Emars/btg/black.htm
やべぇ、これ見てみたいな


どこにでも神はいるもので。
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/sata68/gba.shtml
G・B・Aでっ…!