ユメミルクスリ

OHP→http://www.ruf-soft.net/

ユメミルクスリ
あえかのBadEndは怖くて見れないんだけど
それ以外はみたのでなんとなくレビュでも。

CG:90点
一部の立ち絵が若干崩れてたけどばっちりはまっていると思う

音楽:95点
まぁ、主題歌に惚れて買ったわけですがその他の曲も実に良かった。
一部テキストと音楽があってないと思えるところがあったので95点ですが。
「せかいにさよなら」は本当に名曲。

エロ:80点
俺の場合シナリオ重視のゲームではあんまりエロで良い得点つけないんだけど。
どのキャラも意味のないエロシーンは有るけどそれ以外はスト−リーに絡んでのエロだったのでかなりよかったよ。
まぁ抜ける抜けないで言ったら俺には抜けなかったが、それでいいんだ。

シナリオ:90点
巷のレビューで結構言われている寒いギャグは結構多かった、が
そこまで悪いとも思えなかったし
なんと言っても各ヒロインの話には
俺が昔体験してきたことに少しずつだけど重なる部分があったから
どの話も感情移入しまくりでやばかった。

総括:95点
俺が今までやってきたノベルゲーの中でtopにたったなぁ。
総プレイ時間はそんなに無いのが悔やまれる!
本当に買ってよかった、うん。

お気に入りキャラ
アントワネット・井荻・狭山・薬師寺を除いた立ち絵のあるキャラ全て。