自分は何かのエージェントで目的は全くわからないんだけど
名前も知らないパートナーとビルの中で訳のわからん敵?
なんつーのかな。
こう、もやもやとした黄色っぽいモヤ?みたいなの鉛ダマぶち込んでるんですよ。
しかも使ってる銃器がまたすげぇ。
右手にウージー左手にマグナム。
左手にマグナムですよ?
しかも片手で普通に撃ちまくってるし。
この辺で「あ、夢だな」と思って逆に楽しめたけどね。
結局夢の終わりは
突入したビルの中で何故か敵がそのビルに飛空挺をぶつけて
私らごと証拠隠滅を図ろうとしたところで
(なぜそれをビルの中で銃撃戦してる私にわかるのかもナゾ)
私と相棒でオフィスに良くある机をいくつか重ねて
「これでいけるぜっ!」と気合入れたところで目がさめた。