今日は短く二日分

この間知り合った人に教えて貰ったパブリックchに入ったところ
これからウンディーネ狩りに行きますとの事。
こりゃー付いて行くしかねぇと、即参加してみましたさ。
こんな感じ→http://www.geocities.jp/nikson_dnr/moep/20041230.jpg
なんかウンディーネの使うスキルがとてもウザかった。
結局1時間位狩りしてウンディーネが釣り上げられない所にPOPしてしまったので終了に。
カオスフレアのノアピース貰った+珍しいもの見れたので満足かな。


で、次の日。
そういえば初心者修練場でクエスト有ったなぁと思い出し挑戦してみると。
http://www.geocities.jp/nikson_dnr/moep/20041230-2.jpg
こんな状態でとてもじゃないけどクエスト達成は不可能と判断。
そのまま撤収いたしました。
撤収した足でネオクオルバン狩りに行って鬱憤晴らしたのは内緒だヨ。