こないだウンディーネ狩りにも一緒に行ったRinzuさん、Caramelさんと
ケイブギガス討伐の旅に行ってまいりました。
2時間位いたのかなぁ。
一度私が落ちた隙にPT壊滅寸前まで痛めつけられましたが
何とか持ち直し、その後は大してピンチになることも無く無事終了。
回復スキルはソロで来て死んだ人にリザしたら0.4上がって89.6までUP。


お二人と別れた後にソロで墓地地上に赴いた所、
入った瞬間にデスナイトの猛攻を受け死んだけど
逆に死んでる人にリザするチャンスなのでがんがって0.2UPさせ、
お楽しみは後に取っておこうと、落ちますた。


追記〜
なんとか年内プリロード化達成しますたたた
http://www.geocities.jp/nikson_dnr/moep/20041231.jpg