2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イスパニアの軍人として頑張ってます。 イベントが今7章なんですが実にダルイ。 マルセイユとアントワープを往復せねばならんのですが 1時間以上かかるんですよ! もう泣きそうですよ。

大航海時代

面白すぎ。 おかげでblog書く暇もないぜ!

これがまた面白。 1stは軍人イスパニア所属で始めたんですが しょっぱなのクエストが沸き制限のある敵と戦う事でして。 しかも町のそばに出るもんだからなかなか見つけられず、 あやうく超借金生活になるところでしたよ! ま、しばらくはお使いクエストと拠…

RO

とりあえず発光するまで休日は2M平日は500kのBaseEXP獲得を目標にしました。 つーか区切り決めておかないとはっきり言ってダレルよ。

接客をやると身にしみるんだけど

なぜああも横柄な客が多いのか。 金を払ってるんだから何でもして良いって訳じゃないだろうになぁ。 何やっても良いんだったら俺も払うからおまえに同じ事させろよ! すっごく素敵なおじ様の話もあるんですがネタ切れの時のために今書かないヨ あ、そうそう…

RO

んーいくら休みの日とは言え、今日は頑張りすぎた… 3回死んだのに2.5Mほど稼いだので、死んでなければ3M弱、か。 自覚してますが、廃人なので。 ちなみに2.5Mの内訳は1.6Mが亀1F、500kが天津3F、400kがGD2+3Fってな感じでした。 レアはお察しくださいって感…

今日の蕎麦の汁は

今までに無い良い濃度で出来た! 何時も適当に麺汁をお湯で割るからあんまりちょうど良い感じになったこと無いんだけど 今日の汁は最高。 蕎麦などの麺類とご飯一緒に食べるとおなかはいっぱいになりますが 所詮炭水化物だけなので腹持ち非常に悪いっすよ。 …

RO

失敗したぁぁぁあぁぁぁ! 猛龍5じゃなくハッケイ5にするべきだった! まぁ、亀1Fでもたくたしながらでも時給700k↑出てるしあきらめるか… 今のモンクステと装備とスキル ステはブレスIAの数値込み Base93Job50 ステ STR 94+26 AGI 80+19 VIT 1+6 DEX 36+14 I…

なんかさぁ

最近ハテナが朝から晩まで重たいんだけど、学生の春休み効果でぃすか? そういえば原始生活を送っている時に毎年恒例の忌まわしきイベントが有りましたが。 ここ10年、いやここ20年か。の間で一番あの茶色の物体を貰いましたよ。 えー…老齢の女子から3人分で…

RO

むぉぉぉぉぉ!!!!! 2/15のパッチでモンク大幅パワーアップじゃないですか! 今までスキルPを溜め込んでいたかいが有ったってもんですな。 ちゅーわけで残していた8Pのうち6P使って 猛龍5、気奪1にしました所。 GD2で以前は出ても300k程度だったのがちん…

BRしないといけなくなったのは、

めんどくさいなぁ。 しかし、原始生活中に 鼎の人の日常と新・社会人準備記と kyawaiとhisagiの卑猥えれくちおん in LOFT/PLUS ONE 〜ちんぽみるくで乾杯♪〜 のネトラジを聞き逃したのは実に痛い… やっぱ録音じゃなくてLiveで聴かなきゃなぁ。 胸触ったのは…

hi all

お久しぶり。 11月からのただれた生活のおかげで昨日まで原始生活を余儀なくされていたniksonです。 とりあえず実生活の中でいくつかネタを拾いましたが本格的日記復活は明日からっちゅー事で。 つかハテナダイアリー、なんか色々かわってますね。

昔 ある物事を完全に

理解していると言えるのは その事柄を全く知らない人に説明し理解してもらえた場合だ、と言われた。 はぁぁぁぁぁぁ…今日からまた仕事かぁ… やるからには頑張るけど、正直マンドクセェ… 菅井家あらたなムービーCMを! →http://www.dongly.jp/works.html ちょ…