なんとなく気まぐれで持ち帰ったオルバンの肉。
店売りで一つ66g。
…これってもしかしてノッカー殺してるよりも金銭効率良くないすか?と、色々計算。
ノッカーだけを狩っていると
一匹に付170〜210g+約1/2の確立で薬用人参get(PC売りで140〜190)
まぁ、中間の値を取って獲得できるgは
185+(175/2)=272.5
オルバンだけだとgは無し。オルバン肉66gと竜の皮(重くて何時も捨てるから不明)
肉は大体9〜10出るので594〜660の間、と。
一匹辺りで400g近く差が出るのか。
重量に関してはレイジングして限界まで持つと
肉220位までもてるので14520…
はい、もうノッカーかまうのヤメです。
つか、延々と狩りつづけるのであるならばノッカー狩ってた方がお金溜まるんだけど
やっぱ狩場<>街の行き来がメンドウでもオルバン狩ったほうが短時間で済むし
モチベーション低下避けられる気がする。
残りの賢者代(回復*3+破壊*3)出るまでここで頑張るかー