やっぱり、

ヤキソバはペヤング
キツネうどんはどんべえ。
たぬきそばは緑のたぬきだよなぁ。


テロリストの肉親拘束も ロシア検事総長
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2004102901004356
目には目を、歯には歯を!右ストレートには右カウンターをっ!


ある意味夢のコラボレーション
http://www.wishr.com/catalog2/041029/41077.html
うーん。着てくれる人募集(ぉ


季節遅れですが、扇風機はこう使う
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8219
漫画ではよく見るけどなぁ。


真実は二転三転。
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041031it03.htm
これやっぱり幸田さんだったのね。
昨日の夜半にTVのニュースやラジオ(FM)では幸田さんの遺体と言ってたけど
webで(MSNだったかな)では別人とも出てて、どうなってるのかなぁとは思ってた。
まぁイラクに入るときに色々止められたのに
「旅行者だから大丈夫ですよ」とか意味不明な根拠で入っていったんだから
こうなるのもしょうがないよなぁ、と。
ただ、遺族のあまりにも話のわかりようがちっと怖いね
http://www.asahi.com/national/update/1031/007.html
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041031i104.htm

「みなさんに迷惑をかけて申し訳ありません。
救出に向け、各方面の協力をいただき、ありがとうございました。
イラクの人たちの1日も早い平和を願っています」

イラクの人たちの一日も早い平和を願ってますって意味不明な気もするが。
やっぱ取り乱してんのかもしれないな。