Baseは70のままでJobが41に。
とりあえずJob45までスキルP貯めておいて、45なったら剣修練に振るんだー
きっと驚くようなダメージアップが見込めるであろうっ!←夢見すぎ


で、だ
昨日紹介した「恐らくROのことであろう」な、記事。
→『某人気オンラインゲームのキャンギャルが告発!』まとめページ
http://www.quadspace.net/gungho.html
これね。


結構回りでは反響ありますですよ。
血気盛んなお友達は引退宣言までかましてしまったし…
私的には、昨日の結論から意見は動かないわけなんだが
あくまで私的思考で物を言わせてもらえば、あの程度の記事でがたつくな、と。
1から10まで本当のことではないと思うし。
ネトゲに幻想もっちゃいけませんってば。


あの記事にあった
俺つえぇぇぇを体験したいが為にPKしまくる、とか
アイテム捏造して女と寝る、とか
その辺はさすがにありえない話だとは思うけど
大なり小なりMMORPGを持っている会社では
似たような言動はあるんだってばヨ。


あぁ、最後に。
枝テロとかデモとかしておられる方々をみかけますが、
そんなことしても垢ブロックされるだけだと思いますぜ。
やるなら「暖簾に腕押し」だとは思いますが
やはりwebからメールフォームなりなんなりで投書した方がよろしいかと。
私はなにもしませんが、ね…