いやぁ

ようやく涼しくなってきましたな
夏よさらば!


アメリカで最悪の仕事トップ10は何か:社会の最下層で働く人たち
http://www.redcruise.com/nakaoka/index.php?p=143
俺もアメリカにいた時友達と車ででかけ目的地に着いたときに
カーステを取り外して座席の下に隠したのには実に驚いた。
いや、隠したのにも驚いたけど、カーステがワンタッチで取り外せる
その車に乗るやつが「取り外して隠す」ことを前提に作成されているって所にも。
そいついわく
「取り外して隠すのは常識だろ。このままにしておけば
ここにカーステがあるからガラスを割って持っていってくださいって
言うようなもんだぜ。」と。


のまネコ別の角度からもつっこまれ。
http://www.ask.or.jp/ikkialhara_nomaneko.html
自分の子供くらい自分でしつけようよ…
何でダメなのかおしえてやりゃいいじゃないさ。