商会移転やらなんやら。

商館無くても商会ショップが使えるようになったんでマルセイユより移転
http://www.geocities.jp/nikson_dnr/daikoukaiP/050912-1.jpg
解散の場合は設立金1m戻ってこないのね。


で、なぜか鋳造修行継続してしまっているんですが。
http://www.geocities.jp/nikson_dnr/daikoukaiP/050912-2.jpg
イスパニャンだと鋳造だりぃぃぃぃ
チュニスで鉄鉱石購入ごバルセロナで真鍮・鋼を買って西洋甲冑作ってるけど実にメンドクサス。


で、気分転換にマスケを積んでカリブ交易したんですよ。
そこで俺は奇跡の相場を見たっ!!
http://www.geocities.jp/nikson_dnr/daikoukaiP/050912-3.jpg
なんとサンフアンにて火器大暴騰。
まぁ、吹っかけしようとブメったらその間に解消していたわけですが!
Nikson超ションボリ。


まぁ、なんだかんだで交易も一区切りついたわけです、ハイ。
http://www.geocities.jp/nikson_dnr/daikoukaiP/050912-4.jpg
商用クリッパー乗船可能Lvの交易52は遠い…
50→52で交易EXP100000↑必要なのはいかがなものか!!