んーいくら休みの日とは言え、今日は頑張りすぎた…
3回死んだのに2.5Mほど稼いだので、死んでなければ3M弱、か。
自覚してますが、廃人なので。
ちなみに2.5Mの内訳は1.6Mが亀1F、500kが天津3F、400kがGD2+3Fってな感じでした。
レアはお察しくださいって感じでしたが(青箱一つのみ)まぁ、いいかな。


亀1Fでの戦い方など。
とりあえず武器は知人に借りた+8Tゴブナックルダスター一本で。
ペスト以外の敵(フリーズ、パーメット、ソリッドタートル)はすべて
ハッケイ3発で沈むので常に気球を3個身にまとい、出会う敵にまず気奪を一回。
そしてその後ハッケイ三連打して気を三個練り、
スクワットして息吹発動後(息吹5)次を索敵って感じです。
SPが200を切ったら、次の亀に5回位気奪して補給して
ダメだったら素直に殺して次に亀に5回気奪する。見たいな感じだと精神衛生上良いかも。
ちなみにハッケイ撃っている最中にパーメットからのPPが有っても
1回くらいならそのまま倒せます。
(…すごいオーバーキルしてるって解ってるけど殴るのマンドクサなのさ。)
あそこの敵は気奪が決まれば128〜144SP回復するので、
そうそうSP切れてお座りにはならないところがミソ。
地味に息吹の回復も侮れない。
現在ブレス込みでSP660なんですが通常で11息吹で16回復するんすよ。
これで「ほぼ」お座り無しで重量50%になるまで狩り続けることが可能です。
たまに気奪が全然決まらなくてイラツク事もありますが、ね。
時給の方はBase700k〜900k位かなぁ。
適度に人が居る状態で気奪の失敗があまり無いと900kは出ますヨ。
ハッケイ3の人も5を取ればよかったと嘆く事無いと思ったのでありました。