今日の蕎麦の汁は

今までに無い良い濃度で出来た!
何時も適当に麺汁をお湯で割るからあんまりちょうど良い感じになったこと無いんだけど
今日の汁は最高。


蕎麦などの麺類とご飯一緒に食べるとおなかはいっぱいになりますが
所詮炭水化物だけなので腹持ち非常に悪いっすよ。
その組み合わせばかりやっていると確実に太りますぜ。


あぁ、そういえばもうすぐ大航海時代OnLineのプレオープン始まりますが私は参加しますよ。
UOの知り合い(というか私の作ったギルドメンバー)の面々も実にやる気で
すでに全員クライアント落とし済、なおかつインスコ完了しているという状態で。
ちなみにオフィシャルサイトはこちら。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/index.htm
ま、どうせ初日二日目あたりはLoginゲームになるんでしょうが、ね。