ヴァー

ふとジュークBOX作りたくなったんで部屋にあるCDの吸出しを始める。
えーと6時間くらい掛けてなんとか200曲くらい吸い出せたー
でもまだ結構CD残ってるんだよな。メンドクセ。


一部漫画で喫煙描写6% 厚労省研究班「影響心配」
http://www.excite.co.jp/News/society/20050114065730/Kyodo_20050114a429010s20050114065736.html
えーと。何故サンプル取るのが漫画だけっすかねぇ…
すべての媒体からとりなされよぅ。


男性は少女漫画をどのように買えば良いのか
http://puurari.blogzine.jp/weblog/2005/01/post_21.html
変にコソコソせず堂々と買うヨロシ。
悪い事している訳じゃあないんだっ!


大場つぐみデスノート原作者)=ガモウひろしラッキーマン作者)らしいっす
http://blog.goo.ne.jp/takuya-angel/e/e4369dc3a2bbd1ea3bc68a24819f07ad

大場つぐみデスノート原作者)=ガモウひろしラッキーマン作者)」
という噂があります。
以前キングが夢の中で「デスノートの原作者=ガモウひろし説について、
ブブカ編集部では関係者証言まで得たけど、ぼやかして書いた」
というお告げを見たと日記に書いていました。
 私は実際これを信じて良いのかよくわかりませんでしたが、
今日キングははっきりと「大場つぐみガモウひろしなんだよ。」
って言っていました。すげぇ!本当だったんだぁ!

うへー本当なんだ…

鶴岡法斎さんは「今のジャンプはガモウ王朝になっている」と言っていました。
ガモウひろしのアシスタントをやってた人とかが連載陣にたくさんいるみたいです。
小畑健も「孫」とかだそうです。
ガモウひろしって「もう終わった漫画家」ってイメージがありますが、実際は全然違ったんだ。

恐るべし、ガモウひろしっ!