今日は気分を変えてクローン三段と共にOD2へ。
結構時給でるね。白ハブもかなり溜まるし。
自給的には300k/160k位で今のLvにしては上等なんじゃないかな。
ただ、だ
三段コピーだと砂発動しないんで、金銭効率は結構下がるかなー
ちっと計算してみるべ

  • 優先率は三段>DA>クリ>通常攻撃
  • 砂は三段では発動しない

なので
現在の砂が10だとすると通常は発動率10%
(盗めるか盗めないかは度外視して)
三段L5の発動率が25%
よって
仮に100回攻撃したときには
三段無し→100*10%=10回砂発動
三段有り→100*25%*10%=2回発動!?
うわ。この計算で有ってるんだかどうかはわからないけど
めちゃくちゃ砂発動率下がるじゃん!
うーん。これはちょっと忌々しき問題かもしれんな。
まぁExp重視と金銭重視でコピー付け替えて行くしかないか。


現在66/37砂10達成です。
次はスタブ5→8まで上げて、最後のJob10で剣修練10を取ろう。
あぁそうそう。ようやく綺麗な小石を売っている露店発見したんで
砂まきがやっと取れました。多分使わないだろうけど、ね。