おっほえっ!

とは、ストッパー毒島って漫画の主人公がかける掛け声。
今日は久々に良い天気でしたね。
まぁあんまり空とか見ないんで、今日が久々って訳じゃないのかも知れんけど。


地震関連
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041024k0000m040079000c.html
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041023AT3K2303123102004.html
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041023it11.htm
マジで恐ろしい
地震の時、まぁいつものごとく部屋に居たわけだが
とりあえずモニタの置いてあるこたつが結構な勢いで揺れて
(まさにグラグラって感じ)
2回目の余震で酔って、3回目で横になりますた。
その時テレビ東京は最後まで特番になってませんでした。
マイペーステレ東に乾杯。


7-11でトルコライスっての売ってたけどあれのどこら辺がトルコなんだべ
ピラフにしか見えなかったが…


私信
某さん色々励ましてくれてありがとう。
ちょっと強くなれそうです。