はっはっは

タバコ吸っちゃいました。エヘ。
でも前ほどおいしいとは思えず。こうして本数が減っていけば自然に禁煙できるハズ!


これ怖ぇぇぇぇぇ!
http://azoz.org/archives/000266.html#more
(結構グロ)
マジなんでこんなになるまで整形手術するんだ?
つーか訴えろよ!


南極一号は実在したんかっ!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9674/southp.html
これひどいよ…


吹けよ風っ!呼べよ嵐っ!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7903


Dr.北村 ただいま診察中
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/kitamura/news/20041008org00m100017000c.html

クラナド」という美少女ゲームを買うために列をなす若者たち。美少女ゲームのキャラクターが印刷された抱き枕。果ては、美少女キャラをイメージしたラブドール(実物大人形)をレンタルするサービスなども存在するといいます。

うるせぇほっとけっ!存在してもいいだろっ!
ちゅーかそんな短絡的に考えたものを書くなっ!
大体だな、何かに影響されて犯罪を犯す奴ってのはそこまでの教育や
モラルの有り方や色々な事柄を教えきれなかったからやってしまうわけで。
エロ本とかなんてかえって隠れているほうであり
おまえらの理論から言ったら
暴力シーンの写されている映画とかTVとかの方が影響高いんじゃねーの?
PTAとかのヒスババァの意見とかと大差ないようにしか見えないぞっと。