やりましたよ。ようやくドルC、手に入りました。
いや、リストに上げたのって一昨日だしようやく手に入れたってのもおかしいかな。まぁいいや。
で、早速モンクがオットーで出したロングコートに刺そうと思ったけど
別キャラでも使うかもとおもい一応精錬したらあっさりと+6に。
なんだかなぁ。
でも、後で裁くときに少しは売れやすい…んーありえんか、そんなこと。
ま、まぁとにかく手に入れたドルCで早速Pv行ってヒール覚えたりアスペ覚えたり
非常に楽しんだわけですが、MEだけはなぜか覚えられなかったな。
やっぱME食らって死なないで居なきゃいけないんだろうか。
…無理だよMaxHP2kだし。ネタスキルとしてクローンしたいところなんだがなぁ。
で、だ。
一昨日作ったすばらしいスチレとアスペを持ってGD2行きました!
結果はというと、まぁそこそこ稼げるんじゃないかな、と。
スキル上書きも殆されないし(恐らくジャックのFBだけだろう)
ただやっぱあそこはFlee180程度だとじゃんじゃん被弾するし
ナイトメアに対する要HITが143なので倒すのに時間がかかるかな。
2-3匹程度だったらスタブして減らせばいいか。とか考えてたけど
結構な確立で2-3匹溜まっちゃうのでスタブ用のSP足りんわ。
あとアスペLv3なので効果時間短いかな。←2分
Lv5でも3分だから1分しか変わらないんだけどね。

ここから盗作5まで伸ばすとして、何のスキルを切るか。
激しく悩む所だ…