さらばリューベック!

艱難辛苦を乗り越えて!つーほどでもないけど何日か前に鋳造13到達。
http://www.geocities.jp/nikson_dnr/daikoukaiP/050830-2.JPG
これでかなずち装備すりゃカロネ14門まで作れるので欲しい人はTellクレクレ。
結局作った真鍮22000弱・鉄材&銅は共に11000位。
かかった費用は結構な+で少なくとも25mは儲かってたと思われ。


んで両替商転職状予備を求めてカリブへ。
ついでにもらった発掘品の香料ローズの値段を
サンフアン・サントドミンゴ・ジャマイカで確認。
http://www.geocities.jp/nikson_dnr/daikoukaiP/050830-3.jpg
結構良い値段で暴落調整にもいいんでないかい。
問題はどこで購入可能なのかわからねーってのと、香料取引無いって所だが、ね。


ドミンゴにて銀を買いながらクエ出しブーメランしまくり。
丁度銀の相場が2k↓でサンフアンでの売値が3500↑だったのかな。
結局自力ではだせずに一緒に銀を買ったロドリゴ・フジモリさんがクエを引き、
紹介してもらいますた。超多謝!お礼にアイアングローブとマンボウをあげますた
(この時の銀交易で3m位稼げたー)
http://www.geocities.jp/nikson_dnr/daikoukaiP/050830-4.jpg
交易所主人の下にはジンジャーで暴落調整を行おうとしている某さんが…
(名前掲載許可とって無いので削ってます)