超儲かった!

http://www.geocities.jp/nikson_dnr/daikoukaiP/050729-1.jpg
カリブで砂糖戦士でもやるべかぁ、とワイラタンと戯れながら
http://www.geocities.jp/nikson_dnr/daikoukaiP/050729-2.jpg
マッタリ砂糖を買ったりサトウキビから精製していたんですが
商会menの今からカリカットに向かえばサファイヤ良い感じの値段だぞ!
の、声につられてサファイヤをしこみに。
んで、最終的にはアテネで売ろうと思いつつセビリアからずーっと東進してゆくと
シラクサでステキな相場になってまして。
しかもあっさりと限界まで吹っかけが決まっちゃいまして。
まさか交易Lv40↑なのにEXP5桁入るとは思わなかったわけで。


しかしGVOで大航海の事書いてると検索に全然引っかからなくて実に良いなぁ