土日祝日はわかるけど

何で平日の朝十時から図書館満員なんだよー
サラリーマンらしき姿の人もイパーイだし。
ウチの傍の図書館だけじゃないはずっ…!


童貞で30歳を越えると使える魔法一覧 Ver.1.7
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1106681311/232
トラマナ: クリスマス等にカップルだらけの街を一人で歩いてもダメージを受けない
ラリホー: 昼間なのに自分を眠らせる
ラナルータ: 自分だけ昼と夜を逆転させる
この三つはもう使えるよ!orz


ココをこうすれば良くなる!
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1104829593/-100

成人式であばれてるヤツのTV放送

モザイクなんてかけて保護するから目立ちたがりがあばれる
モザイクかけずに吊るし上げしてやれば大人しい成人式が出来ると思う

顔写真、経歴、素行・交友関係晒して
完全に凶悪犯罪者扱い
コメンテーターもボロクソに犯罪者を糾弾する

未成年とか関係ない
成人式に出席したら成人と同じ扱いでOKだと思う
特例法でも作っちゃえ!

これ実に良いね


生きる単位。
http://mienai.way-nifty.com/ko0kyo00/2005/01/post_20.html#more
二十歳過ぎたら時の進みが速くなるように感じられるのはこーゆー事か…