さて、そろそろ

また普通人に戻らないと(ぉ


ナムコカプコン」、モノリスソフトSRPGが5月登場
http://www.quiter.jp/news/263/003038.html
スパロボみたいなもんなのかな。興味はわや姫でるが出るか否か!そこだけだっ!


kyawaiとhisagiの卑猥えれくちえんin LOFT/PLUS ONE〜ちんぽみるくで乾杯♪〜公式サイト、全面的に改装!
http://radio.hajikko.net/
まぁさすがにローソンチケットでは「ちんぽみるくで乾杯♪」の部分、蹴られたみたいですね。
画像→http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/index.html


幼馴染の彼女を初めて抱きます まとめ
http://s03.2log.net/home/hopeless/kanozyo1.html

  • セクースするも血が出ない→処女ではない??
  • 実はハーフの従兄弟「リック」にロンドンでヤられてたことが判明
  • 1鬱。従兄弟と兄弟になる。

別に鬱にならんでも…
処女じゃなくても好きな子と体合わせられるだけで幸せだと思うがなぁ
たしかに両方とも処女・童貞っつー組み合わせはみんな憧れる理想だと思う。
処女じゃなくてガカーリってのは体目当てっちゅーか…んー上手く文字に出来ないな。
私にとって恋愛ってのはセクースが一番じゃないから噛み合わないんだろうなぁ。


マカロニほうれん荘 探訪
http://www.geocities.jp/maccheroni_horenso/
すげー好きな漫画。