こん・ちく・しょー!

って昔友達三人で見事な連携で言った事あるヨ
ちなみに私は「ちく」パート担当でした。
まぁ、何が有った時に言ったのかは気が向いたらって事で。


そうそう、昨日はnamcoナンジャタウン内にある餃子ミュージアムに行って来ました。
OHP→http://www.gyoza-stadium.com
一応ほとんどの種類を喰ったんだけど正直かなり好みが分かれるんじゃないかな。
正直行った時間が遅かったので時間が無くて味わって食べる事が出来なかったので
もう一度食べ比べに行きたい所存。


スラムダンク「あれから10日後-」
OHP→http://www.switch-pub.co.jp/switch/2005/02/index.html
最終話の10日後の話が読めるのは「SWITCH」だけっ!


オッス!オラ、極左
えーと、この記事は現時点でリンク先には存在していません。
http://www.linkclub.or.jp/~sazan-tu/readers/0501/r0501_p.html
(こうなっています)
のでいろいろ探したところ(ヤマカム)さんに原文を引用したものらしき文がありましたので
そちらを見ると良いよ。
ヤマカムさん→http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/
ここの2005/01/25に有ります。
まぁ、あれだ。世の中には色んな考え方をする人がいるんだな、と再認識。


here comes a new hero!!(音出ます注意)
http://bladebox.hp.infoseek.co.jp/movie/sinbangumi.html


偽1万円札買って!1枚2200円
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050124-0003.html
小学生でももっとマシな言い訳をする気がする