文明の利器は恐ろしい

去年とか家の中で白い息を吐きながら普通に暮らしてたのに、
今年はファンヒーター様が降臨なさってから、もう手放せません。


著作権侵害P2Pファイル交換ソフト開発者などの責任を問う法案が審議中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050121-00000091-myc-sci
まぁ…P2Pも使う人のモラル次第だと思うんだけどな。
ソフトやハードが悪いんじゃなく使う人間が悪いんですよ、と。


一発で電話こなくする方法
http://p2.chbox.jp/read.php?url=http://that3.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1091694754/
ウチはそーゆー勧誘系の電話って殆掛かってきた事ないなぁ。
まぁ基本的に留守電にしてるからかもしれん。
家に居ても絶対留守電で名前とか言わない限り出ないもの。
昔一度だけ英会話教室入りませんかって電話来たけど返答全部英語で返したら、
ソ、ソーリーとか言いつつ切られた思い出がありますヨ。


ぁぅ、いつのまにかTOPページ変わってる(ストーンヘッズ)
OHP→http://www.stoneheads.co.jp/
んん…キリヤマ太一が原画だしなぁ…いいなぁ…


ん、ビバップPCでも見られるんか。しらなんだ。
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/bebop_tva/bebop_tva.html
でもDVDで手元に置きたいなぁ、私としては。