やっべぇ

また新たなるエラー発生するように!
PC立ち上げたら一度再起動しないとたちあがらねぇすヨ。
2k上書きで直ればいいんだけどなぁ。
せめてHDDバックアップできるまでは生きていて欲しい。


んーPS2ソフトのネギマ、結構面白そうだなぁ。
これでネギマがタイトルじゃなかったら即、物欲行きなんだが…


うはっこのタイトルやばいっしょw
「卑猥えれくちおんinロフトプラスワン 〜ちんぽみるくで乾杯♪〜」
http://radio.hajikko.net/

Open /17:00 Start/18:00
前売 \1500(1みるく付き♪※ドリンクは自由にお選びいただけます)/当日未定
※前売券はローソンチケットにて一人5枚まで購入可能で1/27の10時より発売
(Lコード近日発表)

これマジで購入するのしんどいって!欲しいけどな!


2005年1月23日(日)24:25〜24:55/30分枠
急増!ネット依存の恐怖
http://www.ntv.co.jp/document/
やっべ、これも実に面白そう。ここを見ているみんなも是非見るべき。


ヤクルトとスクルトの区別がつかない
http://blog.livedoor.jp/rpgwatcher/archives/12704051.html
最後が上手過ぎ


1月21日 新作「つよきす」情報公開開始(きゃんでぃそふと)
http://www.candysoft.jp/
はい、物欲行き。


「それがPSPの仕様だ」
久多良木SCE社長、ゲーム機不具合を一蹴
http://blog.goo.ne.jp/ipod_mini/e/658aea5f58055c9e16ce9722984d2957
ほっほー初期不良が仕様ですかぁ。すごいでちゅねー。