別に宗教的信仰とか無いけど

寺に住むのってなんか憧れるな。
しかしPS2魔法先生ねぎま!」各地で賛否の「賛」ばっか見ますな。
なぜかあんまり食指動かないから放置気味だけど。
アニメ版も漫画版もあんまりすきじゃないからかなぁ。


最高に傷ついた一言
http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog152.html

37 名前:('A`)[] 投稿日:04/12/22 01:41:59
中3の時美術で隣席の奴の似顔絵を描くことになった
俺の隣は超真面目な女子だったが
そいつが「内申点に関わる大事な時期だからモデルは自分で選ばしてください
先生が勝手に決めるなんて不公平です」と泣きながら訴えた
まあ意見は通らず俺を泣く泣く描きやがったが




無題(仮)【flash 音出ます】
http://www.geocities.jp/tm_1000ningiri/go.html
カコイイ…


1日6hotだけれど... 〜過去ログダイジェスト〜
http://sixhot.hp.infoseek.co.jp/sixhot/

2ちゃんねるのWeb製作板に、
アクセス数が少ないサイトの管理者たちが集うスレッドがあります。
そのスレの名は「1日6hitだけれどアクセス解析入れました。」といい、
6hitスレと呼ばれることもあります。
このサイトはそのスレに書きこまれた投稿をダイジェスト化したものです。

正直hit数を気にしたら負けかな、と思ってる
ウチの本家も一日一桁だしなーモウキニシテナイヨ!