山の中の小さな村で猟奇事件が続発し、
そこにたまたま居合わせた私が巻き込まれるっちゅーシチュだったんですが。
BGMとかも付いててすげー凝った夢。
しかもそのBGMもなんつーのかな
和式の結婚式で使う笛?みたいな音楽あるじゃないすか。
あーいった感じの音楽が延々とながれてるんすよ。
それだけでも気味悪いのに村の住人もじゃんじゃん変死体で発見されていって
(手と足を根元から切り取って付け替えた死体とか、
わざわざ首を切り取って腹をえぐり取った所に入れてあるとか
数人分の血液を貯めたであろうバスタブのふちに首を並べてあるとか)
ううう、思い出すだけでも気分悪くなってきた…


最終的には村人3-4人+私が残り、私+何故か何時もいっしょに行動していた女の人と
余所者は信用できん!という村人の二手に分かれて家の中に閉じこもったんですが
信頼していた女の人に体の自由だけきかなくなる薬を飲まされて
山の中腹の洞窟まで連れて行かれ、
そこにいるうねうねした虫の中に投げ込まれて自分の体をゆっくり食われてゆくのを感じながら
私に薬を盛った女の「ウフフ」ってな感じの笑い声を聞いたところで目が覚めました。


まぁ有る意味、映画見たような感じでお得といえばお得なのか?