君が望む永遠

OHP→http://www.age-soft.co.jp/
システム面とかその他は古いソフトなんで言及しません


感想としては。
昨日も書いたけど
いくらなんでもあの主人公に感情移入できる人は極々少数もしくは皆無なのでは…
私は感情移入どころかマナマナシナリオでああなったのを
ざまぁみろ」とか主人公に対して思ってしまったり。
まぁ、それ以外は概秀作だと思います。
内容的にドロドロとしたところを書いてあるし
あまりそーゆー所を深く書いてるゲームって少ないのでその辺を評価してます。


私は LOVERS〜恋に落ちたら〜 を先にやってたんで
OHP→http://www.shootingstar-jp.com/top.htm
あーなんか似てるなぁとかおもってしまいましたが、こっちの方が先なんだよね。


DVD版はテキストやCG、シナリオが若干追加されているようですが
ネットで探してみたら水月endとか酷そうなんでやらない事に決定
水月スキーだし。)


グラフィック面 80
シナリオ    90
音楽      80


こんな感じだろうか