姉、ちゃんとしようよっ!2

OHP→http://www.candysoft.jp/
レビュー

  • テキスト

前作からエロ訓練のパートを無くして
まったり純愛?ルートのみにしたのは私的には正解かと。
テキストもかなりの量のパロが入っていて分かる人にはかなり笑える。
ただ1をやっていない人はちょっと置いていかれ気味かな、と思うところも多々。
あとは、個別シナリオに別れるまでの長さが気になる人もいるかも。

  • グラフィック

前作からの流用っぽい立ち絵が多いかな。
今作追加された絵とちっと違和感あるかも。
一部のキャラ(っつーかぶっちゃけ瀬芦里だけかな)の立ち絵がぼやけてて
ねぇねぇ一押しの私としてはかなり不満〜
手とかもおざなりに見えるなぁ。

  • エロ

某2ルート以外では鬼畜無し。
鬼畜スキーには物たらんかな。
(つーかそもそも鬼畜スキーはこれを買うわけが無いか)
尺は…うーん短め、かな。
まぁシナリオ重視っぽいのでシチュに萌えられる人なら満足かも。
まぁわたしゃ十分満足でしたが。

  • 総合

1の雰囲気が好きだった私は十分満足。
堪能させていただきました。


区分的にはこんな感じで。
抜きゲー<-------+-->萌ゲー
しかし、次回索はさすがに作れんだろうなぁ…