なんかオットー虐殺に飽きたのでアラームと戯れることに。
2匹目でなんとクリポをスティル!!
気を良くして1時間位滞在したけどその後はもうレア出なかったー。
でもまぁ、ライトワードさえ何とかできればお金は溜まるかも。
その後闇@プリ、あいタン@wiz、りんごたん@騎士+漏れの4人で
コモド→→にてアノリアン狩りを決行。
そこそこ稼げました。
つか、あそこにあんなにアノリアンいるとは知らなかったな。
まぁモンクでもログでもまだあそこに篭ることは出来ないわけなんですがっ。


で、その後はBaseUPまで残り33%だったので
猿のようにオットーを虐殺しまくってBase78にUP。
STRを3上げてパワクリ→マタ輪にアクセをチェンジ。


やっぱ収集品の集まりがモンクとは違うなー
明らかにモンクのほうが殺害数は多いのに収集品の数はローグのほうが大体1.3倍位多いよ。


モンク92@60%
モンクは時々GD3に出向いてます。
大体HSP1本でやめちゃうけど。
悪魔HB出ないかなぁ…